暑いのに

 昼間はかなり気温が上がって
お昼頃から居間のエアコンを使い始めました。


 チョコはそれでも僕の部屋にいて
アルミボードの上に座っていました。

しまチョ

 午後二時くらいになって
やっと居間に来て座りました。

 
 きょうみたいに暑い日には
無理やり涼しい部屋に連れて来たりしたほうが
良いような気がしました。



応援もお願いします。






[編集] [ 2012/07/17 21:59 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

梅雨も明け夏本番となりましたね~
ねこは結構自分で涼しいとこ探しますからね。
[ 2012/07/18 08:40 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
昨日もきょうもかなり暑かったです。

 やっぱり猫って自分で快適な温度をわかってるはずだから
自由にさせておけばいいのかもしれませんが、
それにしても一番家の中で暑い場所にいるというのはどうなのかと思いました(汗)
[ 2012/07/18 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2206-06b24f5d