瓦屋さんが来ました

 仕事から帰ってきたとき、すでに
瓦屋さんが来ていました。 
朝9時前くらいに来て、一時間くらいで
直してくれたそうです。

しまチョ

 今までは釘のようなもので
瓦を止めていましたが、きょうはネジで止めなおして
くれたそうです。


これで少しずれにくくなるということらしいです。



応援もお願いします。






[編集] [ 2012/07/23 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

良かったですね

ねころーさん、こんばんはv-11
瓦屋さんが来てくださって、良かったですね。
結構早く直るのですね。
職人さんはすごいな~。
[ 2012/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

ねころーさん おはようございます。

やっと瓦屋さん来られたんですね~

連絡しないとまだこなかったかもしれませんね。
連絡して良かったですね(^_-)-☆
[ 2012/07/24 08:23 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは^^
僕ももう少し直すのに時間がかかると
思っていました。

これでしばらく大丈夫だと思います☆
[ 2012/07/24 21:14 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
そうですね、もしかしたら電話をしなければ
もっと時間がかかっていた可能性はありますよね。

 やっぱり時間がかかっているときには
こちらから電話してみるのも大切かもしれませんね☆
[ 2012/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2209-64a3cd7b