この前のチョコ

 倒れているところ。



タグ: 動画

[編集] [ 2012/07/30 21:24 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(6)

なんかすごくいいガタイしてますね。特に首の辺とか。
[ 2012/07/31 05:53 ] [ 編集 ]

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんのお手手がかわいい。
安心しきってる姿ですね~
[ 2012/07/31 08:35 ] [ 編集 ]

ニクオさんへ

 少し毛深いというか毛が長い
と思うので余計に太く見えるのがあると思います。
小柄ではないと思ってますが。
[ 2012/07/31 21:28 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
やっぱり安心しているみたいですね。
毎日倒れていますが、かなり長い時間倒れっぱなし
ということも多いです(笑)
[ 2012/07/31 21:31 ] [ 編集 ]

良い具合にぶっ倒れてますね(笑
うちも二匹こんな感じです。
[ 2012/08/02 20:24 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 普段から倒れていますが
やっぱり何か言いたいことがあるんだと
思ってます。

いまだにそれが何かはわからないですが。。。
[ 2012/08/02 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2213-ca15d78d