トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」

 毎年お盆に旅行へ行ってますが
今年は今のところ行かない予定です。


 まあ、もしかしたら少し落ち着いたら
違う時期に行く可能性もあるにはありますが、いつも
一緒に旅行に行ってる友達がいろいろ忙しいので、そういう
事になりました。

しまチョ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏の旅行は北に行く?南に行く?」です!夏本番となり、毎日暑い日が続いてますね。ところで皆さん、旅行の予定は立ててますか??夏の旅行はやっぱり海!!!ということで南に行く方が多いでしょうか。それとも暑さを紛らわす為に北の方に逃げちゃいますか??新村は先月北海道に行きました!やっぱり涼しかったです。でも今は海に飛び込みたいので沖縄や離島に行...
トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」



[編集] [ 2012/07/31 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

私もです

今年はなんだかあっという間で。
気が付くと8月?・・・って感じです。

息子も実習で忙しく、とても旅行という
状態ではなく、福岡市内で
普通に過ごしてます。

でも暑くてもやっぱどこかへ行きたいですね~。
[ 2012/08/03 20:55 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 そういえば今年は週末が来るのが
なんだか早く感じます。

 いつもだと今頃は旅行の話をするために毎週
集合していますが、今年はそれもないので
少しさびしいです。

 この時期は無理ですが
少ししたらまたどこかへ一人でも出てみようかと
思ってます。
[ 2012/08/03 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2214-dccf8445