今週の走行距離

 今週の自転車での走行距離は34.8㎞でした。
タイヤを交換してから、自転車で通勤しているので
結構伸びてます。




[編集] [ 2012/08/03 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こん

先日はコメントありがとうございました。
あれから少しずつですが、頑張ってます。

自転車距離すごいですね。
私も今月から頑張って子供の送り迎えをしようと思ってます。
いつもはバスや車で移動していましたが、自転車で体力^^;つけようと思ってます。

来週も頑張ってください^^
暑いので飲み物はたくさん飲んでくださいね~ポチ
[ 2012/08/04 09:34 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ

 こんにちは。
自分もチョコに何かあったら、きっと
なかなか立ち直れなくなると思います。


 自転車での通勤も夜、仕事に出る時はいいのですが
帰りは気温が上がりすぎてきついですね(汗)
もう少し涼しくなってくれるといいのですが。


 にゃおさんも運動はあまり無理のないように
してくださいね☆
[ 2012/08/04 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2216-894d232c