また急に怒られた

 午後になってチョコの食事をだして
あげたら祖母はなぜだかそれが気に入らなかった
みたいで、立ち上がってチョコに向かってこの畜生が!
怒り出しました。


しまチョ

 チョコも驚いてしまって
少しお皿のところから逃げてしまいました。


 なんとなくですが、自分がお昼を食べてないのに(実際は
しっかり食べ終えてますが)猫が食事をしていると
思って、怒った可能性もあるんじゃないかと
思います。



応援もお願いします。






[編集] [ 2012/08/16 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そ、それは・・・

チョコちゃんもビックリですね。
言葉の意味はわからないと思いますが。
怒られてるのはわかるでしょうね。
[ 2012/08/21 23:20 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 最近は急にチョコが怒られることが
増えました。

 やっぱりあまりもともと動物が
好きではないのも関係があるかもしれませんね。
[ 2012/08/23 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2223-6395c29b