歩き方がおかしいので

 チョコの歩き方が昨日の夜から
おかしいので、病院に行ってきました。



 昨日の朝は普通だったと
思いますが、夜になって僕たちが夕食を食べていた
頃からなんとなく前足のつき方が変な感じに
(ちょっとびっこのような感じで)

なってしまいました。


 今朝もあまり変化が無いような感じで
歩いているのでさっき病院に連れて行きました。

しまチョ

 レントゲンも撮ってもらいましたが
特に骨の方には異常はないみたいで、神経が
関係しているのではないか
ということで
薬を六回分もらいました。


 良くなっていればまた来週薬だけ
もらいに来ればいいと言われました。
これで回復してくれればいいのですが。


 注射も打ってもらい、体重
量ってもらいました。 
体重は少し増えて4.75㎏でした。




[編集] [ 2012/09/08 12:01 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(6)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんの手心配ですね~
早く治りますように!
[ 2012/09/09 07:00 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは。
夜になって急に歩き方がおかしくなったので
かなり心配でしたが、今は少し良くなってます。

 今夜から薬を飲ませるのですが
二粒あるのでかなり大変な予感がします(汗)
[ 2012/09/09 14:48 ] [ 編集 ]

大丈夫?

その後どうですか。
昔飼ってたネコっちがまっすぐ歩けなくなって。
モノモライ?みたい、目ヤニがすごくて
目が開かなくなってました。
目薬挿してもらってすぐ治りましたけど。

お大事にして下さいね。
[ 2012/09/10 19:23 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 通院して、注射をしてもらったのが
効いたみたいで、今は歩き方も普通になってます。

 そういえば、うちも最近朝になると
目ヤニが出てたりすることが多いです。
目が開かないほどでは無いのですが。。

 
[ 2012/09/10 21:10 ] [ 編集 ]

早く良くなりますように。。
[ 2012/09/13 20:23 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 ありがとうございます。
今のところあまり歩き方は気にならないくらいに
なってます。

 今度の土曜日にまた病院に行く予定です。
多分薬もこれででなくなるんじゃないかと思ってますが。。
[ 2012/09/13 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2237-5712c6fb