久しぶりに噛まれた

 猫の友を使ってチョコと
遊んでいたところ、チョコが興奮してきたみたいで
急に噛まれました。

しまチョ

 おもちゃを取り上げようとしたのが
良くなかったのかもしれません。
爪の部分におもちゃのひもが引っかかってしまったので
取ってあげたかったのですが。。


 軽く噛んでくるくらいなので
あまり痛くはなかったですが。

[編集] [ 2012/11/15 22:09 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさんおはようございます。

まぁ~チョコちゃんに噛まれちゃったんですか~
甘噛みでよかったですね。

おもちゃ取られると思ったのねチョコちゃん。
[ 2012/11/16 09:24 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
小さいころは良く噛んできましたが
最近はあまりそういうこともなかったので
驚きました。

 もともと本気で噛んでこないので
痛いことはないです☆

[ 2012/11/16 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2277-1b160959