少し慣れてきた

 最近は叔母が泊まりに来て
祖母の面倒を見てくれてますが、叔母が来ると
チョコは二階から降りてきません。


 きょうは珍しく叔母がいる時間帯にも
二階から降りてきてテーブルの下にいます。

しまチョ


 チョコもだんだん慣れてきて
くれているのかもしれません。
もう少し慣れてくれるといいのですが。


応援もお願いします。







[編集] [ 2012/11/27 21:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃん叔母さまの声・匂いなど覚えてきたのかな?
少しずつなれていくんでしょうね~

[ 2012/11/28 08:26 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
なんとなく慣れてきてくれているとは
思いますが、もう少しかかりそうです。

 昨日の朝は叔母が帰ってから
下に降りてきたみたいです。
[ 2012/11/29 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2284-62ffae33