自分が風邪気味

 父の方はかなり回復していますが
今度は自分の方が風邪気味になってしまいました。


 この前の土曜くらいからあまり調子が
良くないような感じになってきて昨日の夜は
最悪でした。

しまチョ

 栄養ドリンクを飲んで寝たりしているので
少し良くなったような気がします。

[編集] [ 2012/12/10 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近とっても朝晩は冷えるので気を付けてくださいね。
しょうが湯などとっても温まりますよ。
どうぞご自愛ください(^o^)

それにしてもチョコちゃんのこの顔イイ~~!
[ 2012/12/11 02:06 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 ありがとうございます。
どうにか少し回復しました。
やっぱりここ最近寒かったのにあまり厚着しないで
外に出てたのが良くなかったのかもしれません。

 チョコもなんとなく偉そうな顔を
しているときが多いです。 
やっぱり飼われているとは思ってないみたいですね^^
[ 2012/12/13 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2292-22cbe6f7