祖母、体調不良?

 きょうから祖母はショートステイなのですが
午後になって施設から電話が来たみたいです。


 なんでもお昼を食べているときに
具合が悪かったのか、吐いたという話です。


しまチョ


 その後もう一度電話が来て
熱も無いし、特に具合も悪くはなさそうと
いう話ですが、もしかしたら僕が風邪気味で一緒に
いたので風邪がうつってしまったのではないかと少し
心配です。


 僕が風邪気味になる前は父が風邪気味で
あまり祖母にとっていい環境ではなかったので。



応援もお願いします。







[編集] [ 2012/12/14 22:06 ] これどうですか? | TB(0) | CM(2)

おばあさま、もし風邪だとしたら早く良くなるといいですね。
あたしは今月二回目の風邪で参ってます・・。。
[ 2012/12/15 18:34 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 ありがとうございます。
施設の方からはそれ以降電話も来ないので
なんとも言えませんが、もしかしたらむせてしまってそれで
吐いた可能性もあるのではないかと思います。

 jenさんも風邪ですか。。。
僕も今回の風邪ではいつもより回復に時間が
かかってます。

お互い早く絶好調になるように頑張りましょう☆
[ 2012/12/16 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2294-2c78c751