オーブンレンジ

 母の話だとすでに壊れてしまっていて
オーブンの機能が使えないそうです。


 ふつうに電子レンジとしては
使えているのですが。

しまチョ
 確か買ってから十年位経ちます。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい!家電」




[編集] [ 2012/12/17 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2295-d2eef1b4