ゆらころカシャりん ハート

 この前ゆらころカシャりんという
猫用のおもちゃを買いました。


ゆらころカシャりん

 袋から出す前ですが、
チョコも結構興味を持ってくれています。

しまチョとおもちゃ
何よ、これはの図

 これは結構期待できそうな
気がしますが。





 自分で撮っているのであまり
うまく撮れませんでしたが、結構気に入ってくれて
チョコはおもちゃをテーブルの下までくわえて
運んで行ったりします。


 しばらくは使ってくれそうな
感じがします。






ペッツルート ゆらころカシャりん ハート
株式会社ペッツルート
売り上げランキング: 15,262





[編集] [ 2013/01/18 22:35 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(2)

楽しそうです

こんばんは、ねころーさんv-34
おもちゃ、楽しそうですね。
ウチも、買ってみようかな~。
[ 2013/01/21 20:26 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは^^
今のところ気に入って使ってくれています。
やっぱり買ってきてすぐの時と比べればあまり
食いつきが良くないですが。。。

 転がすように使った方が
反応が良いみたいです。
[ 2013/01/21 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2314-18804a79