猫様専用チーズ、その後

猫様専用チーズを食べる

 不安でしたが、与えてみたら
ちゃんと食べてくれました!


 まだ最初なのでなんとも
言えませんが、これは気に入ってくれそうな気がします。



 今回の満足度(最高で五個)
☆☆☆☆


 においだけ確認して終わりという場合も
あるので、食べてくれてよかったです。









「猫様専用チーズ」をAmazonで検索するにはこちらから


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/01/26 11:42 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(2)

お気に召した様ですね(^^♪
うちは食いしん坊なので何でも食べてしまいます。
きっと猫様チーズも食べてしまうでしょう(笑
[ 2013/01/28 01:03 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 きょうも夜になって少し食べさせてみましたが
やっぱり気に入ってるようで、あっという間に食べ終えて
しまいました^^

 自分もにおいを確認してみましたが
確かにおいしそうなチーズのにおいがします。
人が食べても美味しいのかもしれません(笑)
[ 2013/01/28 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2318-a2ed1eb8