昨日

 昨日は仕事が終わって帰るころには
かなり勢いよく雪が降っていました。

130207.jpg


 お昼少し前に撮った写真です。

130207-2.jpg

 祖母は朝から通所で、午後の四時くらいには
帰ってくるので、その頃には庭の雪を少しどうにかしなければ
と思っていました。


 でも、三時半くらいに起きてみたところ
ほとんど庭の雪は解けてしまっていました。
意外と気温が上がったということなんでしょうか。


しまチョ


 床で転がる部分的に茶トラの動物。

チョコはあまり寒く感じなかったのか
コタツから出てきて転がっていました。


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/02/07 21:33 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

雪少し積もったんですね~
融けるのは早かったですね・・・
[ 2013/02/08 09:06 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
たぶん四センチとか五センチくらいだと
思いますが積もりました。

 午後に雪かきをしなければならないかと
思っていましたが、大丈夫だったので良かったです^^
[ 2013/02/08 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2325-65a9e229