猫様専用チーズ、さらにその後

 最近たまにチョコに与えていた
猫様専用チーズですが、どうもチョコの体に
あわないらしく、食べて吐くようになりました



しまチョ

 何日か前にも吐きましたが
きょうの午後にも二階に上がってから吐いた
みたいです。


 好きなので、出すと大騒ぎする
くらいなのですが、あまりチョコには
あわないように思えてきました。


 最初はなんともなく食べていてくれましたが
心配なので与えるのはやめることにします。

しまチョ


応援もお願いします。






[編集] [ 2013/02/14 21:25 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

猫用チーズチョコちゃんには合わないんでしょうね~
吐くと体力消耗しますから・・・

与えない方がいいかもしれませんね~
チョコちゃんリラックスしてますね(^_-)-☆
[ 2013/02/15 08:56 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
なんともなく食べてくれている日もありますが
吐くときに限ってチーズをたべているように思ったので
やっぱりこれがあわないのかもしれないと僕も思ってます。

 せっかく気に入ってくれた
食べ物なので少し残念ですが、これはやめた方が
良いのでしょうね。
[ 2013/02/15 22:08 ] [ 編集 ]

あらら、、それは与えない方が良いですね。
チョコちゃんに合わないのかもしれません。
うちも合わないフードやおやつは吐いたり下痢をしてしまうので、
もうお年寄りなので気を付けています。
食べる時は美味しそうに食べるんですけどね、、可哀想だけどしょうがなしです。
[ 2013/02/16 19:05 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 少しまだ残っていましたが
結局捨てました。

 今のところはまだいいですが、続けていると
体調も悪くなるかもしれないですものね。

 人間も、好きだけど体にあわないものとか
あったりするので、そういう感じなのかもしれないですね。
[ 2013/02/17 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2329-81c7b10e