変化なし

 またチョコの体重を量ってみましたが
今のところ変化ない感じです。

130509-2.jpg

 寝る前にほぼ毎日
5分から10分くらい走らせていますが
ジャーキーを投げて遊んでます)
体重は減っていません。

130509.jpg

 もう少し長い時間走らせられれば
いいのかもしれませんが、難しいです。
疲れると走りたくないみたいで、倒れて動かなくなります。


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/05/09 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うちの犬も

こんばんは、ねころーさんv-7
実は、ウチの犬もダイエット中です。
お腹のお肉が凄いことになってます。
[ 2013/05/13 20:07 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 こんばんは^^
うちもおなかに脂肪がついているのが
前から気になってます。

 もう少し動いてくれれば
スリムに見えるようになると思っているのですが
なかなか難しいですね。
[ 2013/05/13 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2377-bfb3c27a