太ったかも

 またチョコの体重を
量ってみました。

方法はいつも通りの方法です。


130517.jpg

 いつもだとちょうど5㎏くらいのところで
とまりますが、きょうは5.2㎏くらいのところで
止まりました(汗)


 夕食を食べ終えて、その一時間後くらいだったから
それで少し多く出た可能性もあるのかもしれませんが、増えている
可能性もあります。


 運動の方法ももう少し考えなければ
ならないかもしれません。

イチゴを確認中


※ きょうの午後も母が残りのイチゴを収穫
していました。


 チョコもにおいだけ確認に
来ていました。


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/05/17 20:12 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

気のせいか以前よりふくよかにおなりになられましたねチョコさん
外に出して走らせてみるってのはどうでしょうか?
近所の茶縞の猫は走り回ってて、アスリート体型でしたよ(笑)
[ 2013/05/18 02:08 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 外にいる猫って、なんだかスマートな感じ
ですよね。

 チョコはそれと比べるとなんだかタヌキだとか
アライグマっぽい感じがします(汗)

 やっぱり人が追い掛け回すのも
限度がありますし、外を散歩でもさせたら
違うのかもしれませんね。
もう少しいろいろ考えてみます。
[ 2013/05/18 10:29 ] [ 編集 ]

とりあえずイチゴの香りの確認(笑

うちは以前、旅行で1週間くらいワン達を彼の実家に預けたら、
えらい太って戻ってきましたーー!!
[ 2013/05/18 13:16 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 食べたかったわけではないと
思いますが、チョコが隣に来たのでにおいを
確認させてみました(笑)

 犬さんたちも体重のコントロールって
むずかしいのでしょうね。

 うちも騒ぐたびに食事させていたら
間違いなくもっと太っていると思います(汗)
[ 2013/05/18 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2382-87ee10ae