運動の途中

 数分走ったところで
疲れてしまったらしく、倒れてしまいました。

130523.jpg

 追いかけられても
動くのが面倒になるとすぐに倒れます。


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/05/23 21:24 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

すっごい可愛いんですけど!!!
疲れると倒れるってゆう(笑
[ 2013/05/26 15:18 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 最近は運動させようと
思って追いかけたりしていますが、ちゃんと
走ってくれるのは二分くらいの間ということが多いです。

 すぐ逃げられないと
思ってあきらめてしまうのもあるみたいです(笑)
[ 2013/05/27 17:24 ] [ 編集 ]

馬の目の前ににんじん吊して、それをなんとか食べようとして走る図を見たことがありますが、
チョコさんにも同じことをしたらどうなりますかね?
もしかしたら必死に走るかも(笑)
[ 2013/05/29 00:29 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 そういえば、あまりやりませんが
チョコの体にテープを張り付けると、それが
嫌みたいで、家中走り回ります。

 走ることでテープをはがそうと
しているみたいです。 

 これをやると運動量は増えますが
テープで毛もたくさん抜けるのでやらないように
しています(汗)
やっぱりかわいそうですしね。
[ 2013/05/30 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2385-d3e47e96