少し痩せた?

 きょうもチョコの体重を量ってみました。


 少し痩せていてくれればいいなあと
思っていましたが、一回目に体重計に乗せたときは
前回と変わらず5.2㎏くらいのところで止まりましたが
再度やってみたら一瞬だけ5㎏で止まりそうになったので
もしかしたら、少しだけ体重も落ちたのかもしれません。


 でもまあ、誤差の範囲くらいな感じ
なのかもしれません。

130528.jpg

 歩いていて横から見ると
少しお腹のたるみが少なくなったように
みえるような気がしていますが、ほとんど変化がないくらいな
感じみたいです。


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/05/28 22:09 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんお腹出して寝てますね~
リラックスタイムかな?
[ 2013/05/29 08:29 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
この時は、少し遊んでほしかったみたいです。
うにゃうにゃ鳴きながら倒れていました☆
[ 2013/05/30 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2388-9fe22cd3