またたび玉の使用感

 チョコにまたたび玉を与えてみました。


またたび玉とチョコ
袋から出す前

 袋から出そうとしたら
中にもう一つ袋が。


 
中はもう一つ袋

 中の袋を開けて、中身を取り出して
チョコに確認してもらいました。


 結構チョコも興味を持っているらしく
長い時間においを確認していました。



さっそく確認中


 転がすとチョコも反応して、追いかけるような感じで
遊んでくれていましたが、それも最初の頃の数回だけで
あとはあまり反応しませんでした。


 食べようと思って、口でくわえて移動したりもしましたが
チョコにとっては粒が大きすぎるらしく、なめまわすだけで終わって
しまうような感じでした。




大きくて食べにくいみたい

 それなので、はさみを使って
粒を3粒くらいに分けてあげたところ
食べてくれるようになりました。


 カロリーも低くて
一袋全部で50キロカロリーらしいので
もう少し転がして遊んだりできればいいなあと
思いました。


 今回の満足度(最高で五個)
☆☆


 やっぱりマタタビ系の物は
あまり反応が良くないですね。


 うちで使っていて
マタタビ系で反応がいまだにいいのは
猫の友くらいなので仕方ないかもしれません。


 マタタビが好きで激しく反応する猫さんには
向くような気がします。







またたび玉 15g ささみまたたび玉 15g ささみ
()
iDog&iCat

商品詳細を見る





[編集] [ 2013/06/14 22:26 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2398-5d2da62e