棚の上にあると思ってる

 最近は毎日ねこじゃらしを取ってきて
それでチョコを遊ばせています。

130701.jpg

 遊ばせた後のねこじゃらしは
棚の上に置いて、チョコの手が届かないように
していますが、

チョコはその場所にねこじゃらしが
置いてあることを覚えてしまっているので
遊んでもらいたいと、上を向いて鳴き続けます。

130701-2.jpg

 もしかしたら、遊んでもらいたいのでは
無くて、食べたくて鳴いているのかもしれません。


 房の部分はなるべく食べないように
注意しています。

応援もお願いします。






[編集] [ 2013/07/01 17:55 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
チョコちゃん遊びたいのかな??
うちで新しく飼った猫は今一歳ですが、買って来たじゃらしを噛み砕いて、破壊しました^^;
食べちゃう子もいるので要注意ですよね^^;

応援していきます~♪ポチ
[ 2013/07/01 20:49 ] [ 編集 ]

にゃおさんへ

 どうもお久しぶりです^^
最近はすぐ近くでねこじゃらしを取ってきて
遊ばせていますが、どうやら葉っぱの部分が
食べたくて、それで食いつきが良いみたいです。

 新しく猫さんが増えたのですね。
やっぱり小さい時って何をしても喜んで
遊んでくれるのでこちらも楽しいですよね☆
[ 2013/07/02 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2407-e8cf5ff5