どこかへ行くつもりみたいです

 両親は連休を利用してどこかへ
行くつもりみたいです。


130712.jpg

 さっきまで泊まれるところを探していましたが
結局行く方面すらはっきり決まってないので
全く話が進みません。


 チョコはその間、廊下にいましたが
暑くなったみたいで、扉を開けてもらって中に入りました。
自分で扉は開けられますが、人がいると開けてもらうまで
鳴き続けます。

応援もお願いします。








[編集] [ 2013/07/12 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あぁ。。あたしもどこか涼しい所へ行きたいです(^-^;
[ 2013/07/12 23:26 ] [ 編集 ]

jenさんへ

 毎日暑いですね(汗)
山に別荘とか持っていたら間違いなく行ってますね。

来週は少し涼しくなることを願います☆
[ 2013/07/13 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2414-6ba2e2dc