両親の部屋にも網戸ロックを取り付け

 最近は二階のベランダに
階段を上がったところの窓以外からも
チョコが出るようになってしまいました。


 両親の部屋からもベランダに出ることが
出来るのですが、毎日気が付くとそこからベランダ
に出ているような感じです。

 それなので、昨日網戸ロックを買ってきてみました。
(カインズホームの網戸コーナーで売っていました)

網戸の鍵

 取り付けも、以前に一度やっているので
あっという間に終わりました。


 夜になって、ベランダからチョコの
声がすることがここ何日か続いたのですが
これでおそらく大丈夫だと思います。

130808-2.jpg


 それにしても一度覚えると
繰り返すようになるものですね。


応援もお願いします。












ノムラテック Wサッシロック サッシ用簡易補助錠 2P シルバー N-1116ノムラテック Wサッシロック サッシ用簡易補助錠 2P シルバー N-1116
()
ノムラテック

商品詳細を見る


[編集] [ 2013/08/08 21:29 ] これ買いました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2432-9cecaa66