暑いのに

 きょうも猛烈な暑さでした。
チョコもエアコンの効いた部屋にしばらく
いたのですが、午後2時くらいになってから
急に部屋をでて、廊下に移動しました。

130811.jpg


 この時の廊下の気温は
35℃ほどでした。

130811-2.jpg


 暑いくらいの方が
チョコにはちょうどいいのでしょうか?


 この時期になると、どういうわけか
わざわざ暑い場所に移動して転がっていることが
多いように感じます。


応援もお願いします。







[編集] [ 2013/08/11 21:55 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん こんばんは~

チョコちゃん体が冷えたから
廊下に出たのかな~

それにしても毎日暑いですね~
35度越えてますもんね。
[ 2013/08/11 22:07 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
やっぱり少し冷えてしまうのかもしれませんね。
ここ最近、必ず廊下に移動して倒れています。
夜も玄関のところで座っていて動きません。

 気温ももう少し下がってくれると
良いと思いますが、まだしばらくは暑い日が続きそうですね(汗)
[ 2013/08/12 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2434-124ac76d