Nikon 1 V2でしまチョを撮影

 この前買ったNikon 1 V2で
しまチョを撮ってみました。

130824.jpg
いつもの腹出しチョコ


130824-2.jpg
追加の食事待ち中


130824-3.jpg
物思いに浸る


 腕が良くないから
あまり変わらないような気もしますが
やっぱりコンパクトカメラと比べれば遠近感とかが
出やすいのかもしれません。


 だんだんとこのカメラで撮った写真も
これから載せていこうと思ってます。


応援もお願いします。
















[編集] [ 2013/08/24 21:11 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

新しいカメラにまだなれておられないから
そう思われるだけですよ~

これからの写真が楽しみ(^_-)-☆
[ 2013/08/25 05:37 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
やっぱり操作がもう一つのカメラと
ちょっと違うので、間違って操作することも
あります(汗)

 せっかく買ったので、このカメラの
写真もなるべく使うようにしていきます(笑)
[ 2013/08/25 10:49 ] [ 編集 ]

やっぱいいカメラは違いますねぇ
普段の写真は携帯ですか?
気のせいか、チョコさんがいつもよりべっぴんさんに見えます(笑)
[ 2013/08/28 00:00 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 普段はパナソニックのコンパクト
カメラを使ってます。

 それほど使っていて不満もなかったのですが
年末くらいから、一眼レフカメラが気になりだして
とうとう買ってしまいました。

 チョコも多少はきれいに撮れていますかね?
まだ使い始めなのでいろいろ試して慣れていきたいと思ってます。
[ 2013/08/28 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2444-db67fdb0