フリースが好き

 チョコはカインズで買ってきた
フリースのひざ掛けが好きです。



 冬になると、僕の寝ている布団に入ってきて
毛布で同じようなことをしてます。


 たまに足に爪が当たって
痛いときがあります(笑)


応援もお願いします。







タグ:動画 猫

[編集] [ 2013/08/27 21:53 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

この仕草は仔猫がお乳飲むときの仕草ですね。
うちのチビもしてました。

毛布とかセーターとかで・・・
[ 2013/08/28 08:30 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
最初は布団の中で何をしているのか
と思っていましたが、ある日、毛布の上で
こんな感じで動いていたのでなるほどと思いました。

 動画だとあまり音は聞こえませんが
グルグル言いながらしています。
[ 2013/08/28 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2446-051b7934