痩せた

 最近チョコの体重もあまり量っていなかった
のですが、きょう久しぶりに量ってみたら
ちょうど5㎏のところで止まりました。

131022.jpg


 結構ここまで来るのに時間がかかりましたが
食事の量を調整している成果がやっと出てきたみたいです。


 できればあと200gくらい体重を落としたいと
思ってます。

(写真はNikon 1 V2と1 NIKKOR 18.5mm f/1.8で撮影)

応援もお願いします。







[編集] [ 2013/10/22 22:45 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんダイエットの成果出てきて良かったですね~
[ 2013/10/23 08:52 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
自分としては一か月くらいで痩せ始めて
今頃はもう少し体重も落ちていると思っていたのですが、そんなに甘くは無いですね。
三か月もかかってしまいました。

 この後も継続して続けていけば
少なくともこの体重は維持できそうなので
頑張ります☆
[ 2013/10/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2484-690d40c2