食事の時間問題

 夜勤から帰ってきて寝ていたら
チョコの夕食の時間になりました(午後三時)。


 普段だと誰かが居間にいることが
ほとんどなのでチョコがうるさく鳴き始めても
チョコが勝手に下の階に移動して食事をもらうことが
出来ますが、きょうは少し違っていました。

しまチョコ

 一度一人で下の階に降りたチョコが
すぐに上がってきました。


 誰も居ないのかと思って
僕も下に降りてみると、がいるじゃないですか。


 昨日の夜酒を飲んで、意外と早く寝たはずですが
それでも眠かったらしくは寝ていました。

たぬチョコ


 チョコが午後三時ごろ夕食を食べるのは
かなり前からの事ですが、はチョコに起こされたのが
気に入らなかったみたいで、「エサの時間をずらせばいいだろうが」
と文句を言い出しました。


 食事の時間をずらすというのは分からなくもないのですが
そうすると朝の食事の時間もかなり変わってくるように
思います。(今は午後11時と午前5時くらいが多いです)


 猫と一緒に暮らしているのだから
やっぱり猫に多少は合わせた生活をしなければ
ならないと思うのですが。。。

 
応援もお願いします。






[編集] [ 2014/01/05 22:04 ] うちの父 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2539-8a8ba8f5