チョコはたぶん無理

 これほどって飛び上れるものなんですね。




 チョコは飛び上っても1メートルくらい
じゃないかと思ってます。

応援もお願いします。





タグ:動画 

[編集] [ 2014/01/31 16:07 ] これどうですか? | TB(0) | CM(4)

ばーびーちゃん

何回も見てしまいました。
すごいジャンプ力ですね~。

それに真顔で(笑)
[ 2014/01/31 21:13 ] [ 編集 ]

ねころーさん おはようございます。

1メートル飛び上がれればいいのでは・・・

それにしてもすごいジャンプ力ですね~
着地したとき怪我しないのかな~?
[ 2014/02/01 08:47 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 チョコとは違う種類の動物
のように思えます(笑)

 模様とかは似てますが
どう考えてもこれほど飛べません。
[ 2014/02/01 20:42 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 チョコは箪笥の上に居たりすることが
あるのですが、多分高さも1メートル程度です。

 確かにこれくらい飛び上ると
降りたときに足に負担がかなりありそうな感じが
しますね。
[ 2014/02/01 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2562-7ee24f96