今週のチョコ

 昼間、猫ベッドに入っているところ。

140307.jpg

 隙間から体が少し見えます。

 カインズで買ったひざ掛けをベッドの上から
かけているので、隠れられるようになっています。

140307-1.jpg
少しめくって中を見たところ。

 
140307-2.jpg
 
 しばらく見ていたらあくびをしました。
(怒っているわけではありません)


 今週は食事の時間まで(午後2時くらいまで)
この中にいることが多かったです。


※ Nikon 1 V2と1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6で撮影


 関連記事
カインズのひざ掛けと猫ベッド



応援もお願いします。







[編集] [ 2014/03/07 21:44 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃん寝てるところを起こされたので
怒っているのかと思いましたが・・・

あくびをする前だったんですね~
[ 2014/03/08 09:15 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ 

 こんにちは。
やっぱりこの写真、ちょっと怒っているように
見えますよね。

 ちょうどあくびをし始めた
ところでシャッターが切れたので
こういう感じになりました。

 昼間はここに入って
寝ている時間が長くなりました。
[ 2014/03/08 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2590-33950f2e