午後

 午後三時、夕食の時間です。
二階から降りてきてすぐに定位置に移動しました。

140311.jpg

 半分程度食べたところ
少し満足したみたいで、台所のほうへ移動して
毛並みの手入れ。


140311-1.jpg


 そのあとすぐにまた残りを食べるために
定位置に戻ってきました。

140311-2.jpg


 やっぱり全部食べ終えるまで
あきらめないみたいです。


 きょうは30分くらいで
夕食を食べ終えてしまいました。


※ Nikon 1 V2と1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6で撮影


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/03/11 21:32 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃん午後3時に夕食ってはやいですね。
時間差で間食ですね。

残さないところが偉わ~
[ 2014/03/12 09:13 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 当初は午後6時過ぎに出していたのですが
だんだん時間がずれてきて、今は早いときには
二時半くらいから食べ始めます。

 それから以前はなぜだかわかりませんが
お皿に二粒くらい残していることが多かったのですが
今は全部食べ終えるようになりました。
[ 2014/03/12 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2592-dbd5e0cf