うらやましい




 チョコも起こしてくれますが
チョコのお腹の空いた時間に起こされる感じです。


 しかもこんな風に静かでは
ありません。


「んぎゃっ!」とかなんとか言いながら
僕の頭のすぐわきに下から飛び上ってきたり
します。


 それでも無視して起きないでいると
グルグルグルグル言いながら、そこから動かないで
居たりします。


140325.jpg



 やっぱり飼われているとは
思っていません。


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/03/25 22:22 ] これどうですか? | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんはうちのチビとよく似てますね~
することが(笑)
[ 2014/03/26 08:26 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
チビちゃんもこういう感じですか(笑)

 人が寝ているときにうるさくなければ
良いのにと思うことが多いですが、やっぱり
甘ったれなのでかわいいですね☆
[ 2014/03/26 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2604-3fe7a12b