祖母が風邪気味

 火曜日から祖母が少し風邪気味です。
それなのできょうは昼間病院に行って薬をもらってきました。

140529.jpg

 ただ、昨日と比べると薬を使わなくても
大丈夫なくらい回復しているみたいで咳も出なくなりましたし
熱も下がっていました。


 むしろ父の方がゴールデンウィークくらいから
風邪気味なのが完全には治りません。
祖母の方が回復力が強いみたいで驚きです。

応援もお願いします。







[編集] [ 2014/05/29 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お父さん大丈夫ですか?

お久しぶりです!

相変わらず可愛いチョコちゃん。
ちょっと太りました?(笑)

GWからだとかなり長いですね。
お父さんお大事に。
またちょくちょくお邪魔しますね。
よろしくお願いします!
[ 2014/05/30 00:09 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 ここ数日父は鼻水が
出るみたいです。 普段あまりそういうことも
無い人ですが。。。

 チョコもここ最近は体重を4.8㎏
くらいのところで落ち着かせていますよ。
食欲が凄いので、我慢させるのが大変ですが(汗)

こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2014/05/30 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2650-adf7cfa2