頭に

 頭に猫の友を乗せているところ。

140609.jpg

 父撮影。

応援もお願いします。







[編集] [ 2014/06/09 20:06 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんは頭に物を乗せても
嫌がらないんですね~
[ 2014/06/10 08:29 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
この時は猫の友で少し遊んで
飽きたところで、ためしに頭に乗せたら
しばらくそのまま動かないでいてくれました。

 普段はすぐに振り落すことの方が
多いですよ(笑)
[ 2014/06/10 15:24 ] [ 編集 ]

ネットにカニの甲羅を被った黄金聖闘士ばりのネコや、
キャベツを被ったのもいますが、
試しにどこまでじっとしててくれるかやってみるのも楽しそうです(笑)
[ 2014/06/16 03:07 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 あまり重くないものなら
少しの間乗せても我慢してくれるかも
しれません。

 やっぱり気分でも違ってくるので
出来る日とできない日があるかもしれませんが
いろいろ乗せてみるのも面白いかもしれませんね☆
[ 2014/06/17 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2657-5e42b0f2