ソニックアワー

 先日の父の日の時に
ソニックアワーというビールを泡立てる
機械を買いました。


140620.jpg


 最近は毎回ビールを買ってきて渡していましたが
毎回同じものなのもちょっと面白くないので今回は
これを買ってみました。


140620-1.jpg

 使い方は簡単で、トレイの上に水を少し乗せて
その上にビールの入ったコップを置いて、スイッチを押すだけ。
(泡立たないようにコップにビールを注ぐのが一番面倒でした)


 使うコップを選ぶという話もありましたが
うちにもともとあったコップで大丈夫でした。

140620-2.jpg
使ってみたところ

 あと普通のビールよりも安い発泡酒とかのほうが
泡立ちが良いんじゃないかと思いました。


 スーパードライプレミアムとカインズの黄金ブラックで
実験しましたが、黄金ブラックの方が泡立ちが良かったです。
 

140620-3.jpg

 電源がオンになっていると下にあるLEDが点滅します。
これはあまりいらないような気もしました。

 今回の満足度(最高で五個)
☆☆☆☆


 いろいろ面倒なところもありますが
(トレイに水を張るとか、泡立たないように注ぐとか)
とりあえず思ったような効果も得られたので満足です。


 あと単三電池を六つ使いますが
別売りです。

応援もお願いします。










ソニックアワー ホワイト
タカラトミーアーツ (2013-04-25)
売り上げランキング: 8,908



★楽天でソニックアワーを検索するにはこちらから★



[編集] [ 2014/06/20 22:19 ] 使った感じとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2667-380c0c0c