マタタビの苗木を購入

 昨日は新潟の方へ行ってきました。
そして途中立ち寄った南魚沼の道の駅で
マタタビの苗を購入してきました。

チョコとマタタビの木

 これより少し大きいプランターに移す予定ですが
庭には植えないつもりです。


 あまりチョコも反応しません。
もともとマタタビなら何でも反応するわけではないので
すが、これも匂いを確認する程度でした。


 もっと興奮するかと
思っていたのですが、ちょっと残念です。


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/06/26 21:39 ] これ買いました | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

へぇ~またたびの苗売っているんですね~
知らなかったです。
[ 2014/06/27 08:37 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
僕もこういう物が売っているとは思いませんでした。
普段ホームセンターとかには良く行きますが、見たことも無かったので。

 ひとまず小さめのプランターで
育てられるかやってみたいと思ってます^^
[ 2014/06/27 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2671-418ed6c0