冷し甘酒

 スーパーに行ったときに
あったので買ってきてみました。

140806.jpg


 良くわかりませんが、熱中症予防に
良いらしいというような事が書かれて売っていました。


 飲んでみましたが
かなり甘みが強く感じられました。
ちゃんとドロドロした酒粕も入っています。


 父にも飲んでもらいましたが
やっぱり甘すぎるというようなことを
言ってました。


応援もお願いします。








[編集] [ 2014/08/06 21:18 ] 食べ物とか | TB(0) | CM(2)

そう言えば!

私も見ました。

え?なんで今頃甘酒??
って思いながら素通りしましたけど。
そんな意味だったんですね~。
納得。

と言うか、甘すぎて飲みにくい
ですよね(苦笑)
[ 2014/08/08 22:56 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 やっぱりイメージ的に
寒い時期の飲み物ですよね。

 そういえば、冬に赤っぽい缶でコンビニとかで
売っているのと味とかは同じなんでしょうかね?

 父も僕もかなり
甘いと感じました。 母も多分
甘いというと思いますね^^

[ 2014/08/09 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2699-a1b1d19b