またたびの様子

 あまり気にしてませんでしたが
かなり伸びました。


140811.jpg

 この植木鉢だとちょっと小さすぎる
気がしてきました。  やっぱり蔓の植物なので
うまく使えばグリーンカーテンとかにも出来そうです。

※ 前回のまたたびの様子へはこちらから


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/08/11 20:25 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

グリーンカーテン

いいですね~!
最近よく見かけますね。
区役所のグリーンカーテンが
涼しげで素敵なんですよ。

私も引っ越したらしたいですね。

今日は涼しいかと思ったら
気温はぐいぐい上がってる
ようです(汗)
[ 2014/08/12 10:05 ] [ 編集 ]

ばーびーちゃんさんへ

 家の東側の窓は一部だけですが
ゴーヤを育ててグリーンカーテンのような
感じにしています。

 あまり茂っていないので効果は
微妙な感じですが、実が食べられるので
毎年作ってます。

 またたびでもやってみたいとは
思ってますが、変な虫とかが来るように
なったりしないかと心配です。
[ 2014/08/12 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2702-d68ba082