今週のころたん

 ころたんですが、先日
マラソン乳剤という農薬を使ってみました。


 それでも効き目があまり強くないらしく
昨日、きょうと葉っぱにはウリハムシらしき
虫が付いているのが確認できました。


140829.jpg
苗自体は元気です。


 薬を使った翌日にもすでに
虫が付いていたので、希釈率を間違えたのかも
しれませんが。。。


 三回まで使えると
書かれているので、もう少し天気が落ち着いたら
また使おうかと思ってます。

しまたん


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/08/29 21:39 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

ころたん

ころたん、頑張れ!v-237
ころたんの成長を、楽しみにしています!
[ 2014/09/01 20:59 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 遅くなってしまってすみません。
ここ数日天気があまり良くなかったので
きょうは、ころたんもあまり元気がありませんでした。

 どうにかして、実が付くように
したいと思ってます(汗)
[ 2014/09/04 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2715-cb08e37b