旅行

 来月の最後の週に
また父と旅行に行く予定です。

141010.jpg

 まだほとんど何も決まってませんが
和歌山と奈良を二泊くらいで回ってくるような予定でいます。


 前回静岡に行った時もそうでしたが
旅行に行きたいと言いながら父はどこが見てみたいとか
全く言わないような感じなので、困ってます。

141010-1.jpg

 旅行に行きたいと言い出したのは自分なのだから
もう少し考えてくれてもいいと思うのですが。。。


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/10/10 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

来月の最後週だと紅葉は終わっているでしょうか?
でも場所によっては雪がちらついたりとそれはそれで趣があっていいですね。
ともあれ、親孝行でなによりです。
[ 2014/10/13 01:33 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 奈良の方へ行くのは本当に
久しぶりなので、ちょっと楽しみです。
関東よりは紅葉も遅いとは思いますが
どうなのでしょうか?

 もう少し父も行きたい場所はここだ
くらいな感じで言ってくれると予定も立てやすいのですが
全くそれが無いので困ってます。
[ 2014/10/13 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2736-f79ad3ec