たくさんいる

 うちから少し離れた場所に
たくさん猫がいる場所があることを
知りました。

141016.jpg
ここに三匹


 そしてすぐ隣の敷地にも

141016-1.jpg


 思ったのは三毛猫の数が多いという事です。
二枚目の写真の、顔を洗っている三毛猫が少し大きいので
お母さんなのかもしれません。


応援もお願いします。









ねころーさん おはようございます。

どなたか面倒見ておられる方いらっしゃるのでしょうね。

毛並みもきれいなので・・・
[ 2014/10/17 08:55 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは☆
写真には写ってませんが、トイレなんかも
置かれているので、この家で食事もおそらく出して
もらっているのだと思います。

 なかなかこういう場所も近くには
無いので、たまに通ってみようと
思っています^^
[ 2014/10/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2740-e6ed7fdf