今夜から

 最近は夜もかなり気温が下がるので
ヒーター付の猫ベッドも出しました。


 昼間は窓際の猫ベッドにいるので
大丈夫ですが、夜中はチョコが一人の時に寒いので
たぶん使ってくれると思います。

141017.jpg
ベッドよりも食事をくださいの図


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/10/17 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

朝晩寒くなりましたよね~
犬でもまるくなって寝てます。

[ 2014/10/19 08:30 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは。
昼間は動いていると暑く感じる
位の気温になりますが、朝晩は寒いですね。

 ここ数日は昼間も新しく出したほうの
猫ベッドに入って座っている時間があります。
やっぱり猫って暖かいところが好きみたいですね^^
[ 2014/10/20 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2741-cba97a98