伯母二人

 伯母ふたりが泊まりに来ています。


 それなのでチョコは二階からなかなか降りてきません。

141031.jpg

 さっき、一度恐る恐る降りてきて
夕食分をやっと食べきりました。

141031-1.jpg

 食べている間も腰が浮いているような
感じだったので、怖かったのだと思います。


 応援もお願いします。






[編集] [ 2014/10/31 22:30 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃん叔母様にまだ慣れないんですね~
恐る恐るでも食事できてよかったです。
[ 2014/11/01 08:32 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
いつも家に泊まってくれる伯母も苦手ですが
もう一人の伯母もチョコはあまり歓迎していない
ようでした(普段来ないので当たり前ですが)。

 伯母たちが寝た後には1階に降りてきて
朝食分を食べ始めました^^
[ 2014/11/01 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2751-e328c2c0