もらった柿

 伯母から柿をたくさんもらいました。

141107.jpg

 今のところ渋いものも無く
食べられています。 

141107-1.jpg

 ねずみ色の動物もここで
登場。  柿の入っている袋に顔を入れて
確認していることもあります。


応援もお願いします。







[編集] [ 2014/11/07 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

柿美味しそう~
チョコちゃんおきまりの確認にきましたね~
[ 2014/11/08 08:04 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは☆
たくさんもらったので毎日食べています。

 チョコも台所に来ると
柿の入った袋に顔を突っ込んでいることが
多いです。 

 もしかしたら虫がいるのかも
しれませんが。。。
[ 2014/11/08 10:34 ] [ 編集 ]

近所の家には道に突き出すほどの大きな柿の木があって柿が実っているんですが、
野良猫達は木に実っている柿はおろか、道に落ちている柿すら見向きもしないようです。
猫は柿食わないんですかね?
[ 2014/11/10 02:29 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 柿の実は食べないと思いますよ。
葉っぱだと、もしかしたら食べることも
あるかもしれませんが。

 トウモロコシとかだと
食べる猫もいると思いました。
でもチョコは食べませんね。 
[ 2014/11/10 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2756-c4572219