慣れてきた

141110.jpg

 また小さい猫君に会いました。
少し離れた場所に居ましたが、僕がいるのが
分かったら猫君のほうから寄ってきてくれました。


141110-1.jpg

 そして僕の足元まで来ると

141110-2.jpg

 ゴロンゴロン。

141110-3.jpg

 とっさだったのでストラップが写りこんで
しまっています(汗)


 前回の記事を書いた日から
全く会っていませんでしたが、覚えてくれている
みたいです。


応援もお願いします。








ねころーさん おはようございます。

この猫さんナデナデしてほしかったのでは?
[ 2014/11/11 08:43 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
実は背中は少し触らせてもらいました。
チョコと比べると無駄な肉が無いように感じました(笑)

普段外にいるので運動量が違うのでしょうね。
[ 2014/11/11 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2757-09818186