珍しく

 伯母が今夜も泊まりに来ていますが
チョコは今のところ居間に来ています。

141114.jpg

 伯母は以前、チョコに威嚇
されたことがある
ので、チョコを触ったり
するのが怖いみたいですが(チョコも怖いと思いますが)

 きょうは少し頭を触っていました。
チョコもなんとなく嫌そうではありましたが
おとなしくしていました。

141114-1.jpg


 写真は昼間のしまチョです。

応援もお願いします。







[編集] [ 2014/11/14 22:08 ] 猫の”チョコ” | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

チョコちゃんも少し叔母様がおられることに
なれてきたのかな?

少しでも触れることができるようになったのですものね。
[ 2014/11/15 08:33 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんにちは^^
日によって違うのですが
昨日は居間に入るのも全くためらわない
感じだったので、チョコも少し慣れてきてくれていると
思います。

 あとはもっとチョコに触って、お互いが
慣れるしかないのかもしれませんね☆
[ 2014/11/15 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2760-bdefd090