新しい猫ベッド

 新しくチョコ用のベッドを
買いました。

150219.jpg

 僕の部屋で使っている猫ベッドがふたつ
ありますが、もう一個居間で使えるのがあるといいと
思って買ってみました。


150219-1.jpg

 入ってくれたように見えますが
実際は、上の写真のように入口の匂いを確認するだけで
入ってくれないので、母が無理やりチョコを入れました。


150219-2.jpg

 使ってくれるように
なるといいのですが、今のところは
あまり気に入らないみたいですぐに出てきて
しまいます。

猫って難しいですね。


応援もお願いします。








[編集] [ 2015/02/19 22:01 ] これ買いました | TB(0) | CM(4)

うちも

実は、ウチの猫も、猫ベッドをあまり気に入ってくれませんv-22
いつか使ってくれると嬉しいな。
[ 2015/02/19 22:21 ] [ 編集 ]

ねころーさん おはようございます。

最初は警戒してるのでしょうけど
なれると使ってくれると思いますよ~
[ 2015/02/20 08:32 ] [ 編集 ]

ニクオ姉さんへ

 前に買ってきたベッドはすぐに
自分から入って使ってくれましたが、これは
何かが気に入らないのか今のところ使ってくれません。

だんだん慣れてくれるとは思いたいですが。。。
[ 2015/02/20 21:26 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 やっぱり慣れるまでしばらくかかりそうですね。

 母が無理やりチョコを押し込んだのも、今更
ですが、良くなかったような気がしています。

きょうは全くベッドに近づかなかったです。。

[ 2015/02/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2819-413e0597