太った猫

 この前白鳥がいる沼に行ったとき
白鳥の写真はあまり撮れませんでしたが(遠くて)
帰り道、太った猫に会いました。

150227.jpg

 チョコもお腹がかなりたるんで
いるわけですが、この猫君はもっと
たるんでいるような気がします。

 全体的に
脂がのっているというかなんというか(笑)

150227-1.jpg

 車を駐車場に止めたときにも
違う猫君がいるのが見えました。


 かなり猫がたくさんいる場所なのかも
しれません。

[編集] [ 2015/02/27 22:32 ] 写真とか | TB(0) | CM(4)

ねころーさん おはようございます。

この猫さん食べ物には不自由してないよですね~
丸まるとしてるから・・・
[ 2015/02/28 08:38 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは☆
明らかに食事には困ってませんよね(笑)

 たくさん人が来る場所なので
食事ももらえているのかもしれませんね。
[ 2015/02/28 21:44 ] [ 編集 ]

野良猫でしょうか?
この猫が住み着くところは餌豊富なんでしょうね。
それか放し飼い猫かも。
うちの近所に住み着く猫たちは皆さんスリムです。
[ 2015/03/06 01:58 ] [ 編集 ]

しゅうぞうさんへ

 野良だとは思いますが
これほど太った猫ってあまり見たことがないです(笑)

 かなり人には慣れているような
気がしたので、いろんな人から
食事をもらえているのかもしれません。
[ 2015/03/06 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2824-ebcf7cdb