牡丹

 庭の牡丹です。

150418.jpg

 きょうはここ最近では一番
いい天気なので写真を撮ってみました。

150418-1.jpg

150418-2.jpg


 近くにはもう一つピンク色の牡丹も
あるのですが、あまりいい状態ではなくなってしまいました。

150418-3.jpg


 祖母も、この前退院して
今まで通所やロングステイに使っていた施設に
移りました。


 また3か月ほどで次の施設を探さなければ
ならないという事らしいですが。

[編集] [ 2015/04/18 11:50 ] 写真とか | TB(0) | CM(2)

ねころーさん おはようございます。

牡丹の花綺麗ですね~
今が見ごろでしょうか?

えっ施設って3ヶ月で出なくてはいけないのですか~
ずっと同じ施設で暮らせるのかと思っていました。
[ 2015/04/19 09:07 ] [ 編集 ]

紅葉さんへ

 こんばんは^^
意外と牡丹はすぐにだめになってしまう
イメージがあるので、早めに写真を撮っておきました。

 施設に限らず入院とかでも
今は基本、三カ月で出されてしまうことになっている
という話です。 

 
 たぶんここで書かれている話が
それに近いと思います。↓

http://rucca-lusikka.com/blog/archives/540

[ 2015/04/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://activeneko.blog33.fc2.com/tb.php/2849-ecc0eec2